dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼女からもらった財布を使い続ける彼氏についてです。

元カノに未練や思い入れなどあるものなのでしょうか?

長く使えるように選んで買ったものだからいいものだし、物に罪がないと思っていたので今までは気になりませんでした。

しかし、元カノ関連で少しいざこざがあってからモヤモヤして仕方ないです。なんだか、急に不安です。 (彼は私のこと大好きだと言っていますが、元カノが未練があるようで彼に連絡をしてきます)

皆さんどう思われますか?またどうすればいいでしょうか…アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

人それぞれの思いでしょうね!


なんとなくの流れて使う場合もあるし
未練があるから使う場合もあるし
大体は、財布をプレゼントしてもらえば以前の財布は捨てますけど
はっきりと言わなきゃわからない人なら
言いましょう
    • good
    • 0

あなたがソレよりもっと高額で質の良いものをプレゼントすれば、すぐに今の財布は捨ててくれますよ。


未練うんぬんじゃなくて、ソレが良い物だから使ってるだけだもの。
    • good
    • 0

彼女への思い入れから使っているのなら、お付き合いじたいを考え直します。


元カノも未練を持っているのなら、遅かれ早かれ元サヤに収まるでしょうし、表面上だけで付き合うのは嫌なので。

でもそうではなくて、使い慣れた財布を気に入っているだけなら、それを誰からもらったかは気にしません。
過去の異性が関わったモノ全て排除しようとするなら、じゃあ元カノ(元カレ)が出入りした家は引っ越さなきゃいけないの?ってことになりますよね。
    • good
    • 0

男女問わず人によると思います..


私の彼氏は元カノからもらったものはすべて捨てる派、私の女友達では捨てる派もいるし使い続ける派の子もいます(´∀`;)
ちなみに私も捨てる派です笑

使い続ける派の女友達になぜ捨てないか聞いたら、そのもらったものが可愛いし未練も何もないから何も考えず使ってる と言ってましたねぇ笑
その子の彼氏も使い続けていることが嫌だったみたいで、その子が元カレからもらったネックレスや財布など新しく買い、もらったものは捨てるよう言われたそうです(´∀`;)

あなたもそんなにモヤモヤするのなら新しいのを買ってプレゼントしたらどうでしょう?(´・∀・`)
私だったらプレゼントします!笑
    • good
    • 1

それやめてほしいって伝えて、納得してくれるなら新しいのプレゼントする。


嫌って気持ち無視するなら別れも考えるかもしんない私は
    • good
    • 1

物に罪はない。

ブランド物なら捨てたり売るのがもったいないとしか考えてない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています