dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏
1ヶ月くらい前まで元カノがいた
今は何とも思ってないし連絡も取ってない
知っておいてもらいたかった

と話されました。

これってどうしてこんなこと言ってきたと思いますか?

未練ないし心配させたくなかったのか
まだ実は少し元カノに気持ちがあるのか

どうだと思いますか?

A 回答 (3件)

元カノと別れてたった1ヶ月で付き合う事で、あなたが誤解を招いたらと思い、予め最初に伝えておこうとしたんだと思います。



彼が元カノに振られた場合は、彼が意地を張り、未練ない風にしてるだけで、彼が元カノを振ったなら、未練はないけど、たった1ヶ月であなたと付き合うので、元カノとあなたを比較をして、これで良かったとなるのか後悔するのかと言うリスクはどちらにもあります。

別れて1ヶ月で付き合うカップルには、リスクは伴なう様です。
    • good
    • 0

まったく未練も何もなく、むしろあなたに本気だから、隠し事したくないだけでしょ。



1ヶ月前まで彼女いたなんて、風の噂で知ったらあなたがショックうけるでしょ。

きちんと彼の口から真実を言った方のがよいと判断したんでしょ。

あなたが思っていることと同じ。
余計な心配かけさせたくないから。と考えるのが普通だと思いますし、私もそう思います。
    • good
    • 1

童貞じゃないアピールですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!