プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モバレコairの革命セットというのを契約して今日ホームルーターの方は届いたのですが、ポケットWi-Fiの方が来てないです、自分はてっきり一緒に来るものだと思っていたので少し驚きました…、ポケットWi-Fiはいつ届くのでしょうか?

A 回答 (1件)

回答になってないですが、すいません。


モバレコairの革命セットに自分も申しこんだのですがモバレコairしか 届かず、1ヶ月たってもwifiが
届いてないので、こちらから問い合わせたら、
宅急便で届くはずなんですけどと言われ、解約したいといったら、解約はこちらの窓口じゃないので、折り返しこちらから電話します。と言ったきり、電話がこないです。
Wifiが届いていないのに、引き落としだけされて
いる状態です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!