電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NECのWindowsXPデスクトップパソコン使用してる友達に代わって質問です
Eドライブに音楽CDをいれるとWindowsメデアプレーヤーが開き次のエラー表示が出て作動しません...サウンド デバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンド デバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中か、または正常に機能していない可能性があります。
素人ですので復旧方法を細かくご指導お願いします。
尚ウイルスソフトを入れてからのようです。

A 回答 (1件)

せめて、本気で聞く気が有るのなら機種名とか書いてくれないと何も書けないけど、一応アドバイスすると、


YAMAHAのサウンドカードかドライバ使ってると思うのでYAMAHAのXGドライバ(ちゃんと機種調べてから入れてください。)NECのサポートの所にあるのでもOKです。

って、これここに聞くことじゃないし、なんでNECに聞かないんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達に早速伝えます、有り難うございました

お礼日時:2005/03/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!