電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リングフィットを一日30半
立ち仕事のアルバイト3時間

朝 なし
お昼 おにぎり一つ
夜 おかず 油物、炭水化物以外腹八分目

一週間続けてみましたが、体重が減るどころか増えています
アドバイスください

A 回答 (4件)

そんな簡単に痩せれるなら苦労しないよ


たかが一週間程度でそんな何キロも痩せる訳ないでしょ
少なくとも一か月以上は続けないと
    • good
    • 0

減量じゃなくてダイエット目的でしょうか



①基礎代謝ぶんのカロリーは毎日必ず食べる。
まず自分の基礎代謝を調べて、最低限そのカロリーは食べてください。
基礎代謝は生きているだけで必要なカロリーです。そこを不足させてしまうと身体は何から分解するでしょう?筋肉です。筋肉はエネルギーを大量に消費するので、筋肉を減らしてエネルギーを節約しようとします。脂肪が消費されるのは最後の最後。

②軽い筋トレを取り入れて、たんぱく質を多く取ってください。
筋肉の材料はたんぱく質です。いくら運動してもそれを作る材料がなければ作れません。食事からも摂取できますが、プロテインが効率よくおすすめ。

③毎日水を1.5〜2リットル飲んでください。
体内の循環をよくし、老廃物が溜まりにくい身体をつくります。風呂あがりのリンパマッサージも超有効です。

◆やみくもに摂取カロリーを抑えても筋肉が減るだけです。筋肉が減るとエネルギーの消費(基礎代謝)が減り、太りやすい体質に近づく。
◆1週間ではよっぼど肥満でない限り効果はほぼ出ない。多くの人はひと月で1キロ、2キロで十分。それでも半年続ければ6キロ。1年で12キロ。ガチガチに筋トレと有酸素しても、ひと月で落としていいのは現体重の5%までと言われている
    • good
    • 0

…腹八分目(お肉や野菜などを約1kg分)


という妄想w

1日の食事量を夜に一括して食べたらそうなるよなーという
因みにこれ太る元な
実際は1日3食以上でお腹が減らない 満腹にならない
という食事を心がけなければならない
そして1週間毎のカロリー計算もな(ネットやアプリ情報は間違ってるぞw)
自分で自分の基礎代謝は調べな
大まかに書くと(詳細を書く気はない)
食べ過ぎたら太る(カロリー取りすぎ)
食べ無さ過ぎたら痩せる(カロリー取らなさすぎ)

後はNo.1が書いてるが身長 体重 体脂肪 性別等情報が一切乗ってないから回答を書きようがない
    • good
    • 0

断片的すぎませんか?


年齢も体重も体脂肪率もはたまた性別さえもない。
回答者に委ねすぎだと思いますね。
僕は13kg痩せましたが油ものは完全にカットしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!