アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「このかたは、やさしいなぁ」とおもったユーザーさんはいますか。

A 回答 (4件)

ぼくの質問履歴を見るといいですよ。


その中の21143のガスト…の質問の
ベストアンサーがその人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レゴの人ですね。
漂白はレゴまで漂白できるのか。

お礼日時:2021/08/28 12:25

mini_ta3298さん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!goo上でお会いしたいです。

お礼日時:2021/08/28 10:26

質問に答えてくれただけでも大体みんな優しいと思う!ദ്ദി^._.^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

御座います

お礼日時:2021/08/28 10:25

人それぞれだよね!?



このってなに!?

例もなくお答えするのはすごく難しい質問ですね・・・汗

理解力少なくてすいませんね・・苦笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/28 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!