プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子で147cmって珍しいですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



下のリンクに、17歳の身長の分布図があります。
17歳だと、センターは158cm、147cmだとかなり低い方になるかと。
クラスの中では、一番背が低いのでは?と思います。
今の同じ学年の中でも、先頭に近いかと思われます。

下記リンク先で、年齢と、身長を入れると、結果が見れますよ。

統計情報リサーチ
https://statresearch.jp/BMI/
    • good
    • 0

私のいた大学では147センチくらいの女の子は結構いましたよ

    • good
    • 0

今2016年やで

    • good
    • 0

たまにいます。

そういう人。

どうでもいいけど、ロリコンに好かれそう。
    • good
    • 0

はいチビです。

    • good
    • 0

バスト……?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!