プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
身長147cm、体重41kgってデブですよね…
もう身長は伸びなくて、体重だけが増えていくばかり。
どうしたら痩せますかね?

質問者からの補足コメント

  • お母さんより足が太いんです。。
    お母さんにデブデブ言われて。。
    それに前みたいに痩せてるね、とは言われなくなりました。。
    受験太りですかね?

      補足日時:2018/01/10 19:38

A 回答 (13件中1~10件)

太めですね。


身長-110=理想体重です。
147-110=37なので37キロ前後が良いですね。
食事制限だと、炭水化物を取らないで糖質も少し控えると良いですよ!
私は元々ぽっちゃりでカップラーメンと冷凍食品を辞めたら運動無しで1年間で5キロ落ちました。
硬めにゆでたゆで卵がオススメです!
頑張ってください!!
    • good
    • 5

細いのにデブって言ってる....細いって言ってほしいのならいいけど本当にその体重なら病気じゃん

    • good
    • 12

全然普通の体重です。


忠告しとくと、その体重でデブデブ言ってたら、それより遥かに重い人から嫌われてしまうかもしれないです。
    • good
    • 6

全然デブじゃないです。


理想体型です。
あと、私中3で148cmなんで安心してください
    • good
    • 2

デブじゃないとかいってる人いるけど、痩せたいのはわかります。

成長期が終わったのなら食事制限しても大丈夫だと思いますが、少し痩せるためなら、運動した方がいいと思います。筋トレや半身浴などをすると代謝が上がって痩せやすくなります。早く痩せたいのであれば、筋トレのあとに有酸素運動という筋トレとは少し違った運動をするといいです。外にでなくても痩せられるので頑張ってください
    • good
    • 0

えっ標準とか書いてる人居るけど大丈夫?



その身長体重、まさに今の私(成人済み)とピッタリ同じなんですが
周りから「細いけど、ちゃんと食べてる?体調大丈夫?」
とかよく心配されるくらい細めです。

どう考えたらデブって発想になるんですか?
痩せ型なのでそれ以上痩せたら発育悪くなって
胸も尻も出てないメリハリナ無しの寸胴ボディとか、
見た目ガッカリになっちゃいますよ。

痩せる事じゃなくて、運動して
しなやかな筋肉をつけるのを目標にした方が良いです
筋トレするとかじゃなくて
体育で人より沢山動くとか通学の時にたくさん歩くとか
そういうので充分。

あとその身長なら
体重は45~7キロくらいまで行っても問題なし
48キロまでいくとぽっちゃりになるので気を付けましょ、くらい。
でも身長ももっと伸びるだろうから
あんまし参考にならないと思います。
    • good
    • 5

45歳のお母さん世代の私は 今ある美しさ大切にほしいです!例えば体重が38~36kgなら数字的には安心なのかな??やせて向かう先は何かあるのかな??とおもいます。

簡単に痩せたかな??実感できるのは 食べるものに 食物繊維(寒天ゼリー等)を増やすと 便の質がよく、 無理なく 艶良し!薬を使わないからするりとらくらく排便できるから お腹も軽くなります。。あとは寝る前に腹筋したりとか。。
    • good
    • 0

まだ、まだ成長期ですよ



女子は18歳まで、
成長ホルモンが出ますよ
    • good
    • 1

今からが成長期です。


身長伸びるコツといえば、
牛乳を給食で出るなら2本飲む
11時までには寝る
適度な運動をするです
これで5センチは伸びると思います。
痩せる方法というよりかは、お菓子を食べないのをお勧めします。そうすることで無駄なカロリーを摂取せず体重はたいして増えません。また脂質などをあまり取らないこともオススメです
    • good
    • 2

普通かやせ型ではないでしょうか。


私は若いころ153cm 41kgですごくやせ型でした。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!