アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の女子です。
154センチで体重は42、3キロくらいだったんですけどここ2.3ヶ月で体重が1キロくらい増えて44キロ前後くらいになりました。一年以上同じ体重だったのにこんなに短い期間で体重が増えたのははじめてで食生活も特に変わっていないし身長もほとんど伸びてないと思います。運動は元々ほぼしていなかったです。
やっぱり体重を戻したいです。

A 回答 (1件)

154cmは太り過ぎですッ!



先ずは、
100cmを切りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!