電子書籍の厳選無料作品が豊富!

androidだと動きがもっさりしてそうな。。。
iPadだと動作は軽そうだが、カメラとか高性能のものいらないし何しろ値段が高い。。。

・画面が11~12インチほど
・32~64GB
・カメラとか使わない機能は性能悪くていいから、値段が手ごろなもの

こんな感じの条件に合うタブレット、タブレットPCを知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

iPad Proなんてどう考えても不必要ですね。

値段もめちゃくちゃ高いですし、勉強用に買うなんてまず不要です。通勤用の車にフェラーリを買うようなものです。買わなくていいです。

必要な性能を備えていて、かつ安いこちらがおすすめです。
https://kakaku.com/item/K0001242495/
    • good
    • 1

iPad Proでいいでしょ。


高くても文句はそれだけで、他は満足できると思います。

”とろくさい” タブレットは苛々するぜ。マジ。
(安さを求めてOSに Android 10以下を搭載するタブレットなんて今どき考えられないぞ。そんな ”とろくさい” タブレットなんてゴミだよ。ゴミ)
”きびきび” 動くタブレットは全くストレスにならない。
ストレスにならないという事は勉強にとても集中できるという事だ。

iPad Pro はカメラの性能が良い?
そんなことは無いわけですが、気に入らなければその機能を使わなければ良いだけの事です。
基本性能が高いとカメラなどの付属機能もそこそこ高品位なものになります。
割り切って考えるようにしましょう。
    • good
    • 0

タブレット


iPad1択!
    • good
    • 0

価格コムで画面サイズだけ条件指定して


絞り込み検索したら?

価格でソートして安い順にレビュー見てもっさりしてないか確認して買えば良い
    • good
    • 0

勉強 おすすめ タブレット - Google 検索


https://www.google.com/search?q=%E5%8B%89%E5%BC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!