アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に体型のことを指摘されているのですが、どうやったら納得してもらえるでしょうか?

現在160cm41kg体脂肪率17%程なのですが、彼氏に「ガリガリすぎだし、不健康。こういうムチムチな人が好き(そういう女性の写真も見せてくる)。筋肉無さすぎてお尻も胸も垂れ始めてるのに、なんで改善しようとしないの?」と指摘されています。デートの度だけでなく、会っていなくてもそのような指摘をされ、もっと運動しろとか色々な事を言われています。

運動はそんなに好きじゃないし、生まれた時から細身だったし、小さい頃から食は細かったし、身体検査の体重の欄には「痩せ気味」「痩せすぎ」の印字しかされたことがないです。
そのことを説明してるのに、全然理解してもらえません。

また、自分自身、あまり太りたくありません。
中高生の頃は一時期太った時期もありましたが、顔なども含め今の方が好きです。

なので、彼氏に納得して貰えるようなことを言いたいので、どう言ったら納得してもらえるか、一緒に考えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼と一緒に運動もグルメも楽しめるといいなと思います。

彼とジムで一緒に体を動かす時間とか、美味しそうに食べる顔を見せたりとか。体力があると旅行がハードでもついてけるし。

ただ、問題は彼が幼稚な事。傷つける言葉や下手なモノの言い方をしないように改善してあげましょう。
    • good
    • 0

↓のように言い返せば多分彼氏くんも納得してくれると思いますねwwwwww


てか彼氏いるとかくそ羨ましい
    • good
    • 0

正しさとは 愚かさとは



それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から優等生

気づいたら大人になっていた

ナイフの様な思考回路

待ち合わせる訳もなく

でも 遊び足りない 何か足りない

困っちまうこれは誰かのせい

あてもなくただ混乱するエイデイ

それもそっか

最新の流行は当然の把握

経済の動向も通勤時チェック

純情な精神で入社しワーク

社会人じゃ当然のルールです

はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

あなたが思うより健康です

一切合切凡庸な

あなたじゃ分からないかもね

嗚呼よく似合う

その可もなく不可もないメロディー

うっせぇうっせぇうっせぇわ

頭の出来が違うので問題はナシ

つっても私 模範人間

殴ったりするのはノーセンキュー

だったら言葉の銃口を

その頭に 突きつけて 撃てば

マジ ヤバない?止まれやしない

不平不満垂れて成れの果て

サディスティックに変貌する精神

クソだりぃな

酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい

皆がつまみ易いように串外しなさい

会計や注文は先陣を切る

不文律最低限のマナーです

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

くせぇ口塞げや限界です

絶対 絶対 現代の代弁者は私やろがい

もう見飽きたわ

二番煎じ 言い換えの パロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

丸々と肉付いたその顔面にバツ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

私が俗に言う天才です

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ

あなたが思うより健康です

一切合切凡庸な

あなたじゃ分からないかもね

嗚呼つまらねぇ

何回聞かせるんだそのメモリー

うっせぇうっせぇうっせぇわ

アタシも大概だけど

どうだっていいぜ

問題はナシ
    • good
    • 0

男を納得させるんじゃなくて貴方自身が納得すればそれでいいでしょう。


貴方の身体なんだし人生なんだから。

その男は体型どうのとかより、自分自身の欲望や理想をただ貴方に押し付けている自分勝手な人間だと思うので付き合いを考えるべき。

ジェントルマンならこんなとこに、こんな質問をさせないと思う
    • good
    • 0

いちいち文句言われるのなら、別れる。

    • good
    • 0

「ムチムチな女性とお幸せに」でいいでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!