アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女できないんですが、顔のサイズとか関係ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

顔のサイズよりかは、容姿がよほど端麗か、お給料が良いか、面白いか、愛想が良ければ彼女できます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

五年前から失業して障害年金で生活してますが、仕事は探してます。容姿は悪くないと思います。

お礼日時:2021/08/30 09:03

そうそう!スポーツマン、良いじゃないですか!きっとモテますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚だと思いますが、バスケットやりに体育館行ったら、おばさんのダンス教室やってて、ダンスの若い先生が話しかけて来ました。何回もあいさつしてきたので、いい人だなって思いました。

お礼日時:2021/08/29 16:34

自慢ではなくて、何が好かれるかわかりませんよって言いたかったのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。別に顔は悪くないんですが、なぜこんなに彼女できないかで悩んでまして、余裕がなくなってきました。

お礼日時:2021/08/29 15:49

ありません!相手に対する誠意が大切です。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バスケットボールとかも頑張ってます。

お礼日時:2021/08/29 15:13

僕も19年間、彼女いませんでしたが、最近できた歳上の彼女は、僕を気にいった内容の一つは顔や性格が好みだったこと、アソコが大きくて硬くて何回でもOKだったことみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢ですか?

お礼日時:2021/08/29 14:41

世の中 いろいろ。



野獣のようなブサイクな男が美人を捉まえてる事だって有りますよ。

顔がどうかしましたか。

私も あなたも みんな 一つしかない顔で 生きていくんです。

もっと 自信を 持ってください!!

ホントに もぅ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写メとって見ましたが、普通にいい顔だと思います。

お礼日時:2021/08/29 13:55

在るかも知れません。

電車に乗っていて、対面する席の人々の顔を見ていると小玉スイカサイズの頭の大きさの人の隣に2Lから3Lのスイカサイズの巨大な頭の人が座っていてギョっとする事があります。こうも人に依って頭/頭蓋骨/顔の大きさが異なるのだと実感させられます。
    • good
    • 0

相関関係は 有りません。



ある意味 広い方が 良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。顔で苦しんだ時代があるので。

お礼日時:2021/08/29 13:21

顔のサイズは関係ありません。

出会ってないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はメールするまで、関係がもてないです。

お礼日時:2021/08/29 13:22

知らね


けど
情人とあまりに違うサイズなら
敬遠されるかもね知らんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ、いいね。がつくんですか?

お礼日時:2021/08/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!