プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンピースを友達から借りていたのですが、友達と会う機会が少なくなり35巻より先はみていません↓

よろしければ36巻の内容を教えてくださいませんか?
ウソップが仲間からはずれるのか?その後皆がどうなるのか気になります><
お願いします↓

A 回答 (2件)

毎週ジャンプ買っているんですが


35巻の内容ってどこまで進んでいるんですか?

現在アイスバーグ・フランキーの過去話ばっかりです。

何週かルフィは見てません。
ウソップは仲間から外れないんじゃないでしょうか?
なんだかんだいって戻って来そうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

35巻でちょうどウソップとルフィが分裂(?)決闘、するところです!そんで36巻でロビンちゃんがサンジとチョッパーに、一緒にいれない、と言うところまでは読みました。
今ジャンプの方ではどうなってるんですか?
もう船大工は仲間になったのでしょうか?
最近アニメ見てるんですけどやっぱり原作の方が面白いですよね^^;

お礼日時:2005/03/06 23:22

今回はウソップの出番がほぼありません。


しいて言うなら船を修理している場面だけですね。

36巻のポイントはやはりロビンです。
以下のサイトに詳しいあらすじが載って
ましたのでよければどうぞ。

参考URL:http://quicksilver.at.webry.info/200502/article_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><
URL参考になりました!36巻の途中までしか読んでなくってロビンちゃんがサンジたちに、一緒にいれないわ、とかなんとか言うところまでは立ち読みしたんですが、あとは読まなかった、読めなかったので…参考になりました。まだコンビニにあったら立ち読みしたいとおもいます^^
ありがとうございます^^

お礼日時:2005/03/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!