プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会は天才の集まりですか?

A 回答 (8件)

ナンバー3さんに1票。

    • good
    • 0

池田大作教ですね。

表面上は、仏教ですが、年末の財務は、建前は、一万円、但し強制収用、十万円、50万円、百万円以上、財務は、当たり前❗出ないと、全国各地に巨大な会館や、立派な信濃町の本部出来るはずが無いです。創価大学の設立資金や、池田大作名誉会長の外国の、大学からの名誉博士号の授与手数料、、池田大作自身は、短大卒業、大学卒論や、大学院博士論文も、書いて居ない‼️創価大学や、日本国内の大学からの名誉博士号や、学位の授与は、無し、生存は、しているが、死亡は、していないが、認知症?でなければ。公的な場所での名誉会長として姿を見せて活躍飛躍する。日本国政府からの勲章受章も、有るはず、
    • good
    • 1

幹部は高学歴の人達が多いのは事実ですが、


天才??は、いないのでは・・・・。
    • good
    • 1

山本伸一さんに


訊いて下さいッ!
    • good
    • 2

聖教新聞をとらせて 黒い薄気味悪い仏壇を買わせて


法に触れないような金儲けでここまで大きくなったのはある意味天才です
ただ騙されての学会員は間抜けです
    • good
    • 2

学会は天災の集まりです

    • good
    • 2

あなたがそう思うのでしたらそうなのだと思います。

「創価学会は天才の集まりですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

頭の愉快な人たちの金品収奪サークルです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!