dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急回答をいただけるとうれしいです。
現在ゲームやる時間ないのでPS4proを手放してしまおうと思ってるのですがあるとしたらやはり実店舗とかは避けた方がでしょうか? 型番は7100Bで状態は箱潰れあり、説明書ありヘッドセットなしUSBなしの社外HDMIケーブルです。
後同時に使ってたアケコン「静音版」も箱付きで手放そうかと思ってます
後売りに持っていく実店舗の候補としてはゲオかBOOKOFFです。

質問者からの補足コメント

  • 箱潰れだといくらくらいマイナスですか?後アケコンもカバーの部分一部欠損してたりはします

      補足日時:2021/08/31 14:41

A 回答 (5件)

君とレモンなんちゃらって人は不定期に現れては同様の質問を何回も繰り返すね

    • good
    • 0

ラクマとメルカリ同時出品とかが良んじゃないですかね?ラクマは購入申請ありにしてメルカリ より20%高くらいの値段設定で保険的に使う

とか
    • good
    • 0

No.1です。


メリカリって、中古相場を知らないド素人が購入してくれる可能性があるので、ヤフオクよりも高く売れそうな気がします。
ただ、ド素人ですから、ありえないクレームをつけられる可能性もありますけどね。

ヤフオクはオークション形式ですので、相場あたりまでせり上がるでしょうが、参加者が相場を知っているから、そんなに高値にはならないでしょう。

ただ、レアものだったら、おもわぬ高値までせり上がることありますけどね。出品側はレアものだと知らないこともあるわけで。

「これって中古だから、25,000円くらいかなあ?」なんて出品したら落札価格は50,000円になったこともあります。
    • good
    • 0

メルカリが1番値が付く気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメルカリで売るしかないですかね?

お礼日時:2021/08/31 14:22

>>現在ゲームやる時間ないのでPS4proを手放してしまおうと思ってるのですが



この先、ゲームをやる時間ができたときPS4proをもう一度手にいれようとすると、ずっと高額なお金がかかると思います。
なお、本当に売ってしまってもいいなら、お店で売るよりも、ヤフオクとかメルカリのほうが高額で売れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PS5がそのうち買えるならその時にでもて考えてるんですがやはり売るならヤフオクかメルカリしかですかね?

お礼日時:2021/08/31 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています