電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人って死んだ方が良いクズばかりやんな?

A 回答 (5件)

多くの男性はそう思っていない。


美人は男性の大好物。
    • good
    • 0

それ、ただの ひがみ でしょう。

    • good
    • 1

今はいじめられてないんだね



なら( ̄~ ̄;)過去の話だから

怨みかなぁ~

怨みを晴らす方法は知ってるかな?
    • good
    • 0

いじめられてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

られてた。

お礼日時:2021/09/01 08:18

なになに?


ごめん、なんか伝わらんけど

捕捉おねがいしまぁ~す!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人はいつもイジメしてるから腹立ってここに書いた。

お礼日時:2021/09/01 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!