プロが教えるわが家の防犯対策術!

クズですよね?
何でこんなクズが存在するんだろう?

バルサンでも死にませんか?

A 回答 (5件)

とある小さなラーメン屋、


一方は、ゴキブリがちょろちょろしています。
他方は、ゴキブリはおろか、小さな虫類が一切いません。

虫類が生きている空間、虫類が一切生きられない空間、
あなたは、どちらが安全な空間だと思いますか?

それを自問時問いしてからは、
ゴキちゃんにも慣れてしまいましたねぇ、私は、
    • good
    • 1

ゴキブリは人間よりも環境対応が素晴らしい生き物です、人間が絶滅してもゴキブリは生き残ると言われていますから、とりあえずはバルサンとゴキブリホイホイで対処するほかは無いようですね。

    • good
    • 0

ゴキブリは腐食者として地球全体の生態系にとって重要な役割を果たしています。

個人的に好きではありませんが、地球全体から見れば人間より必要な存在だと思います。
    • good
    • 0

生物界の大先輩ですよ。

ゴキブリは。人間が生まれるはるか前から生態系を守ってきたんですから。
    • good
    • 0

ゴキちゃんも一生懸命生きています。


バルサンにも免疫が出来ています。
私はこの凍らすジェット秒殺を愛用しています。(^-^)v
https://www.kaunet.com/kaunet/goods/42897521/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!