dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大変お恥ずかしい相談です。

実家と少し離れた場所に、物置として使用していた小さな家がありました(一間8畳ほど)。
結婚した際、実家も引っ越すことになっていたことから、お雛様や他荷物ををそこへ一旦移動させ、後日整理する予定でいました。
すこし経ってからその家に行くと、古い家だったこともありゴキブリが何匹か出て、お恥ずかしい話それ以後家に入れません。
お雛様や他荷物を出して整理したいのですが、本当に本当にゴキブリがダメ(死骸もダメです)な為、業者にお願いしたいと思っています。
このような場合どのような業者にお願いすれば良いのでしょうか。

希望は、害虫駆除ではなく、荷物を開け、虫のいないことを確認して他場所に移していただきたいのです。

お恥ずかしいご相談ですが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんでも屋さんに電話して相談したらどうですか、○○県○○市のなんでも屋の電話番号と住所で検索すれば出ますよ、そこに電話して、ゴキブリや、ダニるアを駆除してもらうか自分で薬局に行き水の中に付けて部屋の大きさで本数が違いますが、何か所かに置いて煙が出ますので直ぐに出て漏れがない用戸は閉め切って半日くらい置いてください、薬屋にバルサンと言う煙を出して虫を全滅にする薬が有ります、それが出来ない時はそのお店にお願いするしかないですね。

• 0
この回答へのお礼

「なんでも屋」さん、知りませんでした。
早速探して聞いてみます!
バルサンで虫を追い出す方法もアリですね!
丁寧なご回答、誠に有り難うございましたm(_ _)m!

お住まいの環境によりますが、一般的には「便利屋」さんでしょう。

• 0
この回答へのお礼

「便利屋さん、知りませんでした。
早速見積もりとってみます。
情報有り難うございました!!