dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

porhnubというエロサイトで動画を再生しようとしたら、18歳以降ですか?とでました「はい」を押したら「ご契約ありごとうございます」と表示られ、高額な料金を請求されました。今は何をしたらいいかわからないので、とりあえず無視しています。
とても心配で怖いです。どうすればいいですか?このまま無視しても、大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

「18歳以降ですか はい」 のみでは、法的に契約は成立しないので大丈夫です。

    • good
    • 0

警察官が家にやってくる可能性もゼロではないでしょう。

    • good
    • 1

警察官は来ないので安心してください。


この手の悪質な詐欺は良くあります。
エロサイトを閲覧していたら突如画面が切り替わり登録ありがとうございます
何日までに8万円振り込んでくださいというメッセージが画面に出たりします。
無視で問題解決です。
    • good
    • 1

架空請求です、こちらから連絡したり、お金を払っては絶対にダメです、このまま無視して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
無視してもいいんですね?
警察が自宅に来たり、裁判所から手紙がくることはないんですか?

お礼日時:2021/09/01 09:57

無視で大丈夫ですよ。


それはワンクリック詐欺というやつです。僕も何回も経験してます。
無視で大丈夫ですから心配しないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無視して警察官がきたりしないですか?

お礼日時:2021/09/01 09:59

pornhubではなくporhnubですか。

無視でいいです。
pornhubならそんなことは無いです。
    • good
    • 0

無視していると無銭飲食と同じことで罰せられます。


IPアドレスも記録されていますので、無視を決め込むと悪質と判断され、プロバイダに連絡され、最終的には警察官が自宅にやってくることになります。

と脅したいところですが、無視して大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
警察が自宅に来るというのはあるんですか?

お礼日時:2021/09/01 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!