プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://video.yahoo.co.jp/c/4303/18072d4134dbe38 …

こういうの、なぜTVでやらないんだと思いますか?
皆、知りたい情報じゃないですか?

A 回答 (5件)

だって 本当のことなんて


報道しない「自由」が あるんだもの。

仕方ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

報道しないメリットって、何かあります??

これを流すだけでも、視聴率取れそうですし、その後に毛生え薬のCM流せば、売り上げも上がって、ウィンウィンなんちゃうの。

お礼日時:2021/09/01 11:16

テレビは 洗脳ボックス と考えれば


どの方向に 見ている人を導きたいのか わかるはず。

元より 視聴率なんて 何の問題にもならないよ。
視聴率低いのに 国民の義務だと お金を集める組織が
あるでしょう?

基本的には あれと同じ。
民放なら 協賛会社の意向に沿う放送が必要なんであって
「真実」なんか 邪魔なだけなんだよ。

民放のスポンサーが 純粋な日本企業 幾つあるか見てみてください。
殆ど 無いから。

戦後レジュームとは そういう事。
    • good
    • 0

政府に都合悪い事件は、とりあげないよう忖度されてます、


福島の放射能の現場も、ユーチューブのドイツ国営放送で
知るしかなかったです。

福島原発の作業員の実態・ドイツのドキュメンタリー・10月4日放送
    • good
    • 1

この関係のネット情報の、98%は嘘ニュースだからです


ネットは匿名ですからね、嘘ニュースがいくらでも氾濫する
リアルではただの鶏が、面白がって流しているだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、厚生労働省の資料にも、ハゲは載ってましたよ??

お礼日時:2021/09/01 12:35

これがかなりの確率で発生するんだったら医療従事者なんか禿だらけだよね。

特異な個別事例を報じたって意味ないからやんないだけです。
 さて、若者も雪崩をうって接種に奔走しています。反ワクチン派はだんだん少数派になってきました。ワクチンうったら死ぬ説がダメになったんで今度は禿げる説に宗旨替えですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!