アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに福岡空港から5日間ぐらいカンボジアに行く予定です。宮崎から福岡入りしようと思っています。
NRT(成田空港)周辺のホテルのようにそのホテルに宿泊すれば数日間駐車場代が無料といったサービスをしているホテルをご存知の方いらっしゃいませんか?
ホテルは福岡市内でもかまいませんのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

成田と違って、大都市の中心に非常に近い場所に空港があるので、成田と同等の条件を望むのはちょっと厳しいかと・・・。



もし仮にあるとすれば、飯塚/久山方面など、博多と逆の方向に離れたほうになると思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
探してみますね。
やっぱり成田だけですかね・・・

お礼日時:2005/03/08 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!