アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムを契約しています。
今はパソコンやスマホで観ていますが、HDMIケーブルでテレビと繋げばテレビで観れるようになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たいていのパソコンは、HDMIケーブルでテレビと繋ぎ、画面出力することができます。

amazonプライムだけでなく、教えてgoo!でもなんでもテレビで見ることが出来ます。
確実なことは、あなたのパソコンのマニュアルを見てください。

スマホでこれができる機種はあんまりありません。あなたのスマホでできるかどうかは、マニュアルを見てください。
    • 0

Fire TV Stick - Alexa

これを買えば便利
Fire TV StickをHDMIに差し込むだけでOK リモコン操作になるので楽だよ。
「Amazonプライムを契約しています。 」の回答画像2
    • 0

我が家では、Chromecastをスマホと繋いで観ています。

Wi-Fiでできるので、手元でスマホ操作しながら観られて便利です。YouTubeも観られます。
    • 0

はい、見れるようになります。

もし、PCにHDMI出力端子がない場合でも、様々な変換ケーブル(※USB⇒HDMI)を用いれば簡単に接続可能でございます。

★PC動画を視聴する場合、テレビの入力切替え操作でPCを選択して
 下さい。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。