アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの治療薬が来年でるみたいですが一般で使えるようになるのは3月頃ですか?

A 回答 (8件)

★イベルメクチン使ったらどうですか


 https://wp.me/pcFQ8u-39
20年後人口減少するのかな
13染色体
パトウ症候群 -
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83% …
母体年齢が高くなるにつれてリスクが高まる。過剰な染色体は通常母親由来である。
身体的所見編集
口唇裂、口蓋裂、頭皮部分欠損、多指、揺り椅子様の踵といった外見上の特徴をもつ。脳奇形はほぼ必発で、痙攣が現れることも多い。80%の症例に重度の心血管系奇形が認められる[1]。臍ヘルニア等の消化管奇形も高い頻度で観察される。精神遅滞は重度である[1]。
---------
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%93%E8%89%B2 …
トリソミー表現型・症候群等
1トリソミー×着床前に死亡
2トリソミー×流産
3トリソミー×流産
4トリソミー×流産(モノソミーはウォルフ・ヒルシュホーン症候群難聴と、てんかん)
5トリソミー×流産(モノソミーは猫鳴き症候群、重度知的障害)
6トリソミー×流産
7トリソミー▲7トリソミー(モノソミーは白血病
8トリソミー△en:Warkany syndrome 2一般】軽度〜中等度の精神遅滞 (IQ=40-75) (知能正常: 性格異常, 統合失調症)
9トリソミー△en:Trisomy 9(心室中隔欠損
10トリソミー▲10トリソミー(がん
11トリソミー×流産
12トリソミー▲12トリソミー
13トリソミー○パトウ症候群(高齢出産で増加
14トリソミー▲14トリソミー
15トリソミー×流産
16トリソミー▲en:Trisomy 16(奇形と重度知的障害
17トリソミー×流産
18トリソミー○エドワーズ症候群(90%が一年で死亡
19トリソミー×流産
20トリソミー▲20トリソミー(てんかん
21トリソミー○ダウン症候群(高齢出産で増加、染色体が過剰であるために引き起こされる先天性障害
22トリソミー△en:Trisomy 22(エマヌエル症候群、心疾患、
23(性染色体、性同一性障害はここ?
-------
7染色体異常
---------
第10染色体異常
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT …
口腔癌における第10番、12番染色体異常状況と癌抑制遺伝
-----------
23染色体、クラインフェルター症候群(Klinefelter)男性のみに発生。正常男性核型がXYであるのに対し、X染色体が過剰である(XXY、XXXYなど)。発生率は500〜1000人に1人、一生気づかれない場合も多い。性器は第一次性徴の時点で通常の男児と同じく男性器である。主な症状は、女性化乳房(現れない事も多い)または第二次性徴の欠如、長い手足、体毛の発生が少ないまたは無い
    • good
    • 0

来年にはできますが


まだ未完成であって臨床試験をクリアする事により
完成ですが
その期間は5年はかかると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ではないのですが一応効くのでしょうか?

お礼日時:2021/09/01 22:16

もういろんな治療薬が出ていますから、


追加になるというだけです。
素晴らしい特効薬だといいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年くらいですね

お礼日時:2021/09/01 17:15

そもそも製品は完成するけど ほとんどの治療薬は問題が出てやり直しの


パターンです

臨床試験で平均5年は必要だし承認申請で2年
一つの治療薬が完成して使用できるまでに7年は必要です
その部分を有事だからと短くしても
臨床試験なんらかの問題が起こる事がほとんどで
それから再度修正して開発になるので5年くらいはかかると思います
ただコロナの治療薬が今後出来る可能性があるくらいの気持ちでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年にはできるにはできるのですね

お礼日時:2021/09/01 17:16

使えるようになるかは微妙です


治験でどうなるか確率でいうと10%以下くらいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は難しいのでしょうか?

お礼日時:2021/09/01 16:17

どうでしょう。

現在既に カクテル療法が行われています。

イベルメクチンやアビガンを積極的に使い
自宅療養を目指す、と 医師会の会長さんが三日前に会見してましたよ。

既にある薬で インドの感染爆発は押さえられましたし。

でも それでは利権が無いので シオノギ等が新薬の開発を
していることは知っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!新薬は効くのでしょうか?

お礼日時:2021/09/01 16:12

どうでしょうね。


新薬の承認に於いては日本は遅いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/09/01 16:11

最終段階です。

もう少し早いかもしれません。
「コロナの治療薬が来年でるみたいですが一般」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全地域で使えるようになるのでしょうか?

お礼日時:2021/09/01 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!