プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉と喧嘩し家出しましたが初日でもう帰りたくなっています。
姉の態度にイライラし、それについてSNSに愚痴を書いてしまいました。
それを見た姉がその日から激しい音を立てたり、家族で私だけを無視するなど相当怒っていましたが
そうやって怒っているアピールをされるのが嫌で私も無視してしまいました。
その時のドンドンと足音を立てる音がどうしても我慢できず、また前から度々一人暮らしをしたいと思っていたのもあり家出を決めました。
お金がないのでフリーレントの賃貸を借り今月は良いのですが
元々お金にルーズで借金もありきちんと暮らせるのか、今後家賃を払えるのか心配です。
昨日まで、鬱で、お金のことよりまずは自分の気分と思ってたのですが、気持ちも「かえりたい」になり何もかもだめです。
やっと一人暮らし!と思ってたのに、新しい部屋では家族との楽しい思い出やお金のことばかり考えて、ご飯も食べれません。
こんな些細なことでこんなことになったのを今になって冷静になって後悔している気がします。
謝って家に戻るとしても退去の際に10万以上のお金がかかり今すぐには出来ません。
姉とはLINEでお互いキツいことを言い合ったばかりで、家を出てすぐごめんと言うのはバカにされそうで…バカなのは本当ですが…
自分がどうしたらいいのか、何が出来るのか分かりません。

A 回答 (6件)

お姉さん及び家族に謝罪して家に帰るか、風俗で働いて自立するかのどちらかです。

家に帰りたい原因のひとつは暮らしが心配なのでしょう。
    • good
    • 0

親との関係が全く見えないですが。

次は事前に計画して家出るようにされればいいのでは。
    • good
    • 0

今実家に「帰りたい」って思うのは、


あなたの脳内の実家が「姉と喧嘩する前」だからでは?
実際に帰ってみれば、
姉からは嫌な態度取られ続けるでしょうし、
SNSで不特定多数向けに陰湿なことをしていたあなたを家族は庇わないだろうし、
今いるそこよりももっともっと苦痛な環境になるだけだと思います。

「実家に帰る」=「元通り」と考えないことです。
「これまでの実家」>>「一人暮らし」>>「これからの実家」
と考えて、今より悪い環境に住む覚悟があるかどうかよく考えて。
感情的に動いているとどんどんお金がなくなるだけですしね。
    • good
    • 0

世の中変態多いので 早く帰り。

    • good
    • 1

根性なしだなッ!

    • good
    • 2

とりあえずお仕事があるのでしたら、1人暮らしは継続出来ますよね。



せっかく高いお金を掛けてお引っ越しされたので、この際に1人を堪能してみてはどうでしょうか?

好きな食べ物を食べて元気を出しましょう(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!