プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前明晰夢に興味を持って練習をしててある日これは夢だなと思ったんですけど、夢の中なんだけど目を開けることが出来るんですよ、これで開けたら夢が覚めちゃうとおもって開けなかったんですけどこれって明晰夢に出来てるんですか?こういうことが何回があります

A 回答 (1件)

開けたら目が覚めちゃうって思ってる時点でただの夢では?



わたしも夢の中で夢だと自覚するときがよくあります。そんなときは現実では出来ない様なエロいことしようとか空飛ぼうとか強欲になります。

むかし、夢だと分かって起きたいのに起きられいってことがありました。起きるまでの動作を何度もループするって感じでようやく起きれたときは疲れ果ててました。寝てたはずなのに。

夢って不思議ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!