プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのサイトでもいますよね?
今の人と違う話を勝手に始める人。
https://imgur.com/a/sG1ua0k

A 回答 (9件)

で 質問はなんですか?



>いますよね?
の答えなら いるでしょうね です。
    • good
    • 6

そうですね。


回答+αで、サービス精神旺盛な回答者だと思えば、
知識も増えて、ありがたい時もあります。

ご自身の為になると思った部分だけ、
受け取ればよろしいでしょう。
    • good
    • 1

回答する時に、真面目に質問するユーザーさんには真剣に回答しています。

時にふざけた質問があるので、そっちの方をなおしてほしいです。
    • good
    • 2

でたらめな論理展開で質問する人に対しては、それに対して、勝手な回答をする人も増えるでしょう。

    • good
    • 0

いますね・・・、そんなめんどくさいやつ。


ブロックしてあなたの質問には回答できないようにしておきましょう。自己防衛も大切です。
    • good
    • 1

居てますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

誰でも書き込めるから、色んな人が居てて当然ですもんね
    • good
    • 0

>どこのサイトでもいますよね?



多くのQAサイトにはそういった回答者がいることは承知しています。ただすべてかどうかはわかりません。そのような回答者を見たことのないサイトもありますので(私が閲覧した限りでは、ですが)。

なので私からの回答は、「そうかもしれないし、そうでないかもしれない。」
    • good
    • 0

一定数居ると思っています。

    • good
    • 2

いますよね。

想像力豊かで、思い込みが激しい人。勝手に悪い想像で、質問者に非があるかのように言う人。そんなこと書いてないだろ、お前は質問者の何を知ってるんだ、顔を見て話したことでもあるのか?って聞きたくなりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!