アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい
自分がしたことを考えるとほんとに恥ずかしい
なにしてるんやろ、結婚してるのに。。。
あそび目当てで近づいてきた男性に、好きとかいってしまった。。。。。
向こうは遊びだったけど、本気にしてしまった。。
そして告白までしてしまった。。
馬鹿馬鹿しいですよね。。

A 回答 (15件中1~10件)

そうですね。

    • good
    • 1

うむ。

 済んだことはしょうがないとして、、
好きって言っただけで、何も行為自身はしてないですよね?

もしもそうなら、
その男性に直接聞かれたら「雰囲気で適当なこと言ってしまった。って取り消すか、
もう会わない人ならそのまま自分の中でなかったことにしたらよいかと。
    • good
    • 0

肉体関係がなければ法的には問題ありません


あれば家を叩き出されるだけの話し
まぁ相手の男には慰謝料500万
ただし相手も結婚していたら、そちらから慰謝料の請求は来ますが
500万
    • good
    • 0

「六股」と報道されるよりはるかにマシでしょう。

    • good
    • 0

人間は一生に何度も恥をかく。

それを乗り越えて生きるのが人生。
    • good
    • 0

女性は体の関係を持った途端に、相手への執着が生まれる構造になってるので気を付けてください。



お酒に酔っているような鼻が利かない状態になり、判断が鈍ります。

男性は脳の特性上、そういうことはあまり無いのでヤり捨てなども簡単にできます。

正義感の強い男性はそもそも気軽に女性に手を出さないので除外します。
    • good
    • 0

気つけてるならマシでしょ


さっきやりあってたおばさんはそこにすら気つけない激痛な人がいましたよ
後悔できるだけあなたのが上ですね笑
    • good
    • 0

それだけ恥ずかしくて苦しくてこんなとこに書くくらいだからもう二度と同じ失敗はしないでしょう。

そう言う事♪
    • good
    • 0

あなたの感情がそのように表現してしまったのでしょうね!

    • good
    • 0

時がたてば その 恥ずかしさは


だんだんと薄れてきますから大丈夫ですよ‼
あなたの心は
誰にも縛られない。
心の中は、あなたの自由
ですから!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!