アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローソンのチケットを受け取る際に店員さんに右下側をざっくりと破られました。テープでくっつけて渡されたのですが入場できますかね?美術館なのですが・・・。

店員が外国人しかいなくて、動作がとても荒い店員さんでした。再発行してほしいと言っても通じる気がしなくて何も言わず帰ってきたのですが、チケットを取っておくタイプだったのでとても悲しかったです。

今回は入場出来れば泣き寝入りするつもりですが、
後日再発行って実際には可能なのでしょうか、、?

A 回答 (2件)

店長さんに話しましょ。

使えないですよ。そんな入場券!!!

入る時に不正を疑われたり、他人のものかと言われたりすると思います…。イベント会場の受付さんってバイトが多いので、さらに入口でどうするかなど時間も取られると思います。


急ぎ店長さんへ((((((っ´・ω・`)っ
レシートやら、携帯画面あれば新たに発行手続きか、何かしてくれると思います。
    • good
    • 0

出来ないことはないかもしれませんが、


バイトじゃまずどうしたらいいか分からないでしょう。
その店の店長さんに言ってみて、それでも後日ご連絡します。になるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!