dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgoo運営から質問・回答削除された時に届くメールを届かないようにする方法はありますか?
ないなら「ありません」と普通にお答えください。キツく言わないでください。

A 回答 (6件)

メールアドレスを適当なのに変えれば良いかと。

    • good
    • 2

「ありません」


が、goo専用のメールアドレスに届くので見ることはありません。
    • good
    • 1

私は、そういうメールはあった方がよいと思います。

不要ならタイトル見て判断して消しますから。
あるかもしれませんが、私は知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないんだったら回答しないでください。

お礼日時:2021/09/18 16:32

メールを見んければ、良いのとちゃいますかぁ

    • good
    • 2

「ありません」

    • good
    • 1

「ありません」。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!