アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある経営者から婚活でアプローチされ、へんてこりんな時間に会おうと言われたり体目当てっぽい可能性が高いのでNOと言ったのですが、相手はしばらくは付き合うつもりがあったようです。

経営者なので、投資などにも詳しく
俺と付き合ったら、うまい話を教える。情報を教えてあげる。
もし別れることになったとしても、その頃には自分で投資で成功する技術を身につけられるから
俺と付き合うことは悪い話ではないと思う。と毎日言われました。

投資仲間として、情報交換する関係はいやみたいです。
情報やノウハウは伝授する。でもその先に男と女の関係があることをお忘れなく。と言われました。

彼が言ってるのは本当だと思います。自分が成功した術を教えるつもりで、嘘はないんだと思います。
でも、それと引き換えに男女の仲になるんだぞ。っていうって。。。モテない男か?と思います。
モラハラ気質の男なので、言われないよう、相手を立てるために、あなたってモテるでしょ?というと
犬にはモテる。っていう変わった人です。女にはモテないのでしょう。。。

どうして情報を与える対価として俺の女になれ。
っていうんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は、毎月ある程度成果出しているらしく、そこはちゃんと分析してポートフォリオで株式投資すると言ってるのでインサイダーは大丈夫じゃないかなぁとは思うのですが。。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/05 11:07
  • ちなみに彼はこんな謎の多い男なのに
    子供ができたらきちんと責任とって入籍するそうです。
    そこだけは言ってますね。。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/05 12:51
  • ただ、彼がすごく年齢のいった私を条件が悪いとはっきり言っているところがね。
    デートも何もかもすっぽかし、オンラインで何度か話したあと、いきなりホテルに呼ぶ感じです。
    そういう雑な扱いが嫌で、今まで断ってきました。普通は食事デートを重ねるくらい、女性を尊重しますよね?それがいきなり、今日会いますか?で、待ち合わせはホテル。そんな感じ。
    付き合って大事にするのかな、と。躊躇しています。

    ネット見合いの紹介文にも、自分は合理的で経営者なので忙しく、付き合うまでに何度も会うつもりはありません、って言ってます。私も彼もたまたま接種が終わったので自由に会って、そういうことも可能ですが、まだ今は会える女性も少ないかもしれません、、だから、彼は会える私を適当にホテルに呼び出すのかもしれないです。彼は5月にすでにかかってるらしく。。。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/05 21:28

A 回答 (7件)

金払う代わりに、ってことなのでは?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。

そうそう、授業料体で払えっていう。。。
変わった男ですよね。。。

教えてもいいけど、絶対俺を裏切るなよ。
って散々言われました。なんか裏切られた過去でもあるんでしょうか?

お礼日時:2021/09/04 22:08

情報と貴女の身体の交換です良く考えて付き合った方が良いですね、貴方それでも良ければ付き合えば宜しいし嫌なら即別れる事です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます。

何でこんなアラフォーの身体が欲しいんでしょうね。熟女が好きなんでしょうか?
私がホテルの部屋に連れ込んだりしないわよね?というと
連れ込むなら若いのにするよ。って言ってました。

お礼日時:2021/09/04 22:09

彼は、普通の男が隠していることをストレートに言っているだけです。

悪人でも何でも無い本心は真面目な自信家の男です。

自分の好みの女に「好きです」「愛しています」と、言う様な歯の浮くような台詞は苦手だと思います。

ストレートな物言いを分かってくれる相手を求め、そう言う相手を大切にするタイプの男性だと思って間違いないでしょう。黙って俺に付いてこい。と、言う男なのでしょうね。

●情報を与える対価として俺の女になれ。っていうんですか?

 ↑、この台詞は、男と女の関係ですので俺とおまえは一心同体、と言う意味です。お互いがお互いを必要とし助け合える関係になれる。と、言う意味でもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたと同じAB型。

そうなんですか。。。彼は私を相当気に入っていたのかな?

投資をするのかしないのか(俺と会うのか会わないのか)はっきりしろ!
って散々電話で言われて、アメリカ育ちの彼からすると、めんどくさい女の私の煙に巻いた反応はイライラするらしく。怒ってプンスカしてどこか行ってしまいました。
もう4日メールしていません。


彼が、最後に俺と付き合うのか付き合わないのか(そういう関係になるのか)どっちだ?
と聞いてきたので、ぷにぷに。って答えたら爆発しました。
お前はADHDか!もうブロックするぞ!と言うので、名前も知らない男と深入りできないよ?というと、そのまま既読にしたままブロックしました。2時間でブロック解除しましたがそのままです。以来4日連絡していません。


どうしたらいいいんでしょう?

私はどっちでもいいんです。ただ、彼が本気で私を娶りたい、気に入ってる、という気持ちがあるならついて行ってもいいのですが遊びなら迷惑なので。

お礼日時:2021/09/04 22:26

あなたを便所のように性処理として使う小心者の言うお手本のようなセリフです。

 自分の手でやってろと言ってみてください。「わかんなかったら上手にお知れる兄ちゃんたち読んであげようか?」と言えばチワワのように震えますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのような下品な言葉を私は使いません。

お礼日時:2021/09/04 22:37

よっぽど、あなた様が魅力的なのでしょうね。



でも、株取引などを行う際には、インサイダー取引にはご注意ください。
当事者、内部者しかしらない情報を基に株取引を行い、利益を得た場合にはインサイダー取引として摘発されることになります。
バレないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、日本の証券等監視委員会は、非常に優秀です。
かなりの摘発実績をあげています。
詳しくは、同委員会の公式HPをご覧ください。
結果として、課徴金(罰金みたいなもの)を納めさせられることになります。
仮に、その見返りにご自身の体を供したとしても、結局は「供しただけ損」ということになるんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます。

顔は好みみたいですね。。。こういうのって直感ですが、電話のやりとりとかで話すと
なんか私の母性本能くすぐってくれるんですよね⇦私の好みの男性。
モテるでしょ?って言うと、返しが(犬にはモテる。)とか。
私も彼も気性が激しく、しょっちゅう喧嘩していて、子憎たらしいんですが可愛いくて憎めないというか。

インサイダー。ここ重要ですよね。。。危ない橋を渡らないよう。
ただ、彼も華僑ではないし、成功して何年も経っているし。
そんな危ういことしないと思いますけどね。。。経営者と言っても顧客をかなり選んでいる人です。でも慎重に進めます。

お礼日時:2021/09/05 10:50

あなたが、彼があなたを思う本心はどの程度なのかを不安に思う程度には、彼も彼自身であなたとの将来のことは兎に角もっとあなたを知ってから、と言う感じなのでしょうね。

今、そんなことを言われても・・・という感じでしょう。

それよりも、自分の女になるのかならないのか、と言うことだけでしょう。先の面倒くさいことは考えていないと思います。(先のことを誘導するのは女性の役目です。第一線を超えてからですが。)

先々のことをあまり心配しすぎずに、あなたが好きと思えばその気持ちをぶっつけても良いと思います。結果的に上手くいかなかっても必ず得るものがあると思います。あなたという女性が持っている女の部分と男の部分、今回はもう少し女の部分を出しても良いと思いますが。失敗しても損はないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援有難うございます。今回は不倫じゃないので、進めますしね^^
感性でしかないですが、意外に相性がいいんじゃないかな。と思います。
まだ実際に一度も会ってないけど、出会って2週間目くらいからガンガン喧嘩してます。
本音を言い合える関係というか。相手がABなのでズケズケ言います。私はまだ猫かぶってます。

自分の直感を信じて連絡してみようかな。。。

お礼日時:2021/09/05 10:55

考えて良い相手だ、と思いながら尚慎重になるのは、相手の問題ではなくあなたご自身の未知の世界が描けなくて、中途半端なところで立ち止まってそれ以上の行動が出来ない、と言う問題です。



問題というのは、彼の言う言葉の意味は、五感覚に知覚されるものは分かるが、それ以外の抽象的な言葉の意味は理解できない。と、言うことの問題です。

男を引き寄せておいて最後は突き放す。と、言うことを繰り返していると、あなたご自身にあなたが裏切られるようになりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。。。

そろそろご縁を暖める努力をしなくては。。。。。。。。

私自身の未知の世界・・・
彼の妻になった自分。。。描き始めているのですが
今までのキャリアを捨てることになるし、完全に家庭に入って
奥様外交に専念してくれと言われているので。まぁそれはそれで良いのですが。

とにかく。彼にメールしてみましたが乗ってくるかな。
ぶつくさ言いながら返してくるんでしょうけど。

案外お付き合いし始めたら、結婚まで早いかもしれません。
彼自身が1年も付き合うつもりないと言ってるので。

お礼日時:2021/09/05 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!