アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコンのA900ぐらいのを買うならスマホのカメラでいいと思いますか?

A 回答 (2件)

スマホは手軽に写真を撮るだけの機能しかないからね。


デジカメは、遠くの物をアップで写したいとか
ズーム撮影できる利点がある。
写真好きな人なら、スマホよりもちゃんとしたデジカメの方がより楽しめると思います。
私はスマホのカメラは使わない人で、デジカメ使ってます。
スマホはセンサーサイズが小さいから夜間撮影は無理がありますからねぇ
    • good
    • 1

A900は、光学35倍ズーム。

スマホは、機種にもよるが2焦点2カメラやデジタルズーム。
何を撮るかですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!