アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NASAは絶対に公開できない極秘ファイルを持ってると思いますか??

A 回答 (7件)

UFOの事なら、今やっと小出しにしているから、


今は全体公開できないけど、将来的な話なら、絶対に公開できない訳ではないでしょう。

開発中のエンジン/技術/計画は、全て極秘ファイルですし・・・

宇宙でセックスする計画も極秘任務です(笑)
エロ動画を持参して観ていた事も、仲間内だけで隠された秘密です。
    • good
    • 1

発表するほどではないつまらない写真は大量に持っていると思います。


その中には、精査すれば変なものが写っているものもあるでしょう。
基本的にはほとんどの写真や資料が研究者ならばアクセスできます。

有名な火星の人面岩、シドニアフェースは、NASAが「面白いのが写りました」として発表したものです。
    • good
    • 1

あるなら人間ってものは黙っとれんものですがね



せいぜい月や火星ぐらいでは期待できようも無い

第一隠し持ってても何の価値も出ないですからね
    • good
    • 0

下の回答にあるように個人情報は確かに公開できないでしょうね。

    • good
    • 1

個人の給料なんかは公開できないでしょうね。

    • good
    • 2

は? それは、どんな大企業も、組織も、大量に持ってると思います。


権利問題は重要ですよ。
    • good
    • 2

そりゃ持ってるでしょ。


宇宙産業は、機密の宝庫だし。

グレイとかの異星人情報なら
わからないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!