アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼のこの行動普通なんですか?これまで付き合ったこれまで出会ってきた元彼達は、行為が終わった後、すぐ背中向けたりタバコを吸ったり、終わってからイチャイチャする事はなく、遊んだ時いつもその場解散で駅の改札まで送ってくれる人はいませんでした。

でも最後に付き合った人は、終わったあと布団をかけてくれて、ひたすらキスしたり抱きしめたり、こしょばしてきたり、最終的には抱きしめて寝ています。
家から駅まで遠くても彼は送ってくれて、そんな経験したこと無かったので私が喜ぶと、「えー?これ普通じゃない?俺がじゃあここでさよならなんていう酷い男に見える?」とやってる行動を普通だと言ってくれます。
それに彼は私が家に行くとなると喜んでご飯を作ってくれたり、他の元彼はそんなことしてくれませんでした。
こんな事してくれた彼だからめちゃくちゃ引きずってるし、こんな事してくれる人なんていないと思って未練タラタラです。
でも男性にとって彼の行動って普通なんでしょうか?
こんな男性他にもいますか?

A 回答 (2件)

特別珍しいとは思いません。

元彼さんと同じように彼女と接する男はそれなり多いと思いますよ。
ご飯作ってくれるかかどうかは男なので料理苦手って人もいるでしょうから少なくなるかもしれませんが。

元彼の前の男達はホントに彼氏だったんですか?
セフレと思われていたんじゃないでしょうか?
セフレにならそのような態度の男は多いかもしれません。
    • 0

通常男性には賢者タイムがあるので、彼の行動は普通ではないですね。

このような男性は他にもいます。
    • 0