電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳独身♂です。

今現在、死ぬほど好きな女性がいます。
彼女は歳は1つ上で既婚者で、子供は居ません。
結婚は1年程で、旦那のモラハラが原因で別居中で、
4ヶ月ほど私の家で同居していました。

離婚して私と一緒になり結婚すると彼女は言っており、離婚届を書きに行くとい言い家を出てから1週間程帰ってきませんでした。

今までそれなりに恋をしてきましたが、これから先こんなに想える人がいるのか不安ですし、ずっと忘れられいと思っていますし、将来の事も語り合いずっと一緒にいれると思っていました。
仕事も手につかず、彼女の事で頭がいっぱいで死にたくなる気持ちです。
どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (8件)

彼方様は、彼女いっぱいで≪依存?≫していらっしゃるから、楽しいことを考えて生活しないとね。

趣味を楽しくやり過ごすとか、友達と遊ぶとか!独身でしか出来ませんからね。

彼女が旦那さんとしっかり離婚してから一緒にならないとね。
ケジメですから!
一週間帰って来ないのは心配ですね?
「これから先こんなに想えるのか不安」言っていますが、皆不安にケジメつけて次の恋に望みます。
逆に彼女にのめり込み過ぎて40代まで独身とか居ますから...自身のコトを客観視すると良いですよ。

頑張って。

※将来を語り合っても一緒にいられる恋はなかなか無いょ現実は、少ない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。

趣味はゴルフで週末はゴルフに行っていたのですが、この土日は気が乗らず引きこもってしまいました。

好き過ぎて自分見失ってました。前を向き頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/09/06 08:54

4か月の間関係はあったのですか!



彼女の携帯にメールしたらどうですか!
    • good
    • 1

こんばんは



辛いですね。

ラインで連絡がつくのなら、どうなっているの?とか、今度いつ来るの?とか会いにきてもらい話をしましょう。

それでもはっきりしないのなら、じぶんなりに期限を決めて待ちましょう。
返事がないのが返事という事も考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね
LINEでは埒が明かないですよね、、

はい、ありがとうございます!
そうします。

初めてこちらのアプリを利用しましたが、
こんな不倫という恋愛をしている私に皆さん沢山良いアドバイスをして下さり、大変嬉しいですし勇気付けられます。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/09/06 22:49

>毎日LINEで連絡は取っています


>今は一人の時間が欲しいと言っています
彼女の意思で帰ってこないということですね。
ならば、今彼女は迷っているのではないでしょうか。

モラハラ旦那との生活と、あなたとの生活。
住環境等々が快適だったのは前者なのかもしれません。
また、旦那が反省しやり直したいと言ってきたとか、
周囲に「既婚者と付き合う男は信用できないよ」と言われたとか、
事情があるとはいえ、
結婚して一年後に不倫相手と同棲することのヤバさを痛感したとか、
何か心境が変化するきっかけがあったのではないでしょうか。

不倫ですから、関係が不安定なことは当然なんです。
とりあえず、恋愛に引っ張られて、
>仕事も手につかず
>死にたくなる
なんて情緒不安定になる男は頼り甲斐がありません。
「不倫なんだし、ある日突然終わることだってあるんだ」
と覚悟を持って、もっとどっしり構えておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
住環境の面では、愛猫もおり、今年新築で建てた一軒家もありますので、結婚生活の方が快適だったかもしれません。

どっしり構えたいです!

彼女が家を出てから、旦那からやり直したいとのやりとりが沢山ありましたが、旦那が遂に折れ、離婚すると言ったため今回離婚届の記入に行った運びです。

本当に恋愛に左右され、女々しいですし頼り甲斐ないですよね。
でも、それくらい好きな気持ちがあるんです。

お礼日時:2021/09/06 08:59

その1週間、彼女からの連絡はないのでしょうか?


もしかして一人で旦那のいる家に行ってしまったのでしょうか?
彼女が働いているなら職場は知っていますか?
共通の友人や親族などから彼女の様子を知ることはできないのでしょうか。

「何にも分からない」ということはないと思います。
その辺、何かできることはないか考え、
出来る限り情報を収集して、
状況を把握することがまず大事なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日LINEで連絡は取っています。
職場も知っています。

1週間前に離婚届を書きに行き、すぐ戻るから待っててねとの事でしたが帰ってこず、今は一人の時間が欲しいと言っています。
よくわかりません。

お礼日時:2021/09/06 08:23

待つことも


優しさの
一つです待って
後悔する事は
ありませんよ
時間には耐えて
待って見て
下さい
くれぐれも
焦らないで

この先好転
されるよう願って
います
元気出して
下さいね
    • good
    • 1

1さんと


同じ意見と
夜中でも
彼女さんに
会いたい気持ちに
なりますよね
よーく
分かりますよ
時間、時を
待ちましょう
時間が
結論を出して
くれます
焦らないで
下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親友に相談したりしても、やめて次行った方がいいとアドバイスを受けますが、一切その気にはなれません。頑張ってみます。

お礼日時:2021/09/05 22:24

耐えて待つのみ。

時間が結果をもたらす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。耐えられますかね、、

お礼日時:2021/09/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!