dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月に発売されたばかりのgoogle pixel 5aというスマホ、google storeでしか売ってないんでしょうか?クレジットカードの番号を入力したくなく、直接現金(或いはネットマネー)で買いたいのですが。

A 回答 (4件)

ちなみにですが、ショップで買うのと、家電量販店で買うのとでは


家電量販店の方が安く買えます。
その代わり、データ移行とかのメンドクサイ作業は自分でする必要がある。
ショップの場合は値段高いけど、全部してくれます。
なのでそれを踏まえて買う場所も選ぶ必要がありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから近くの家電量販店に電話で在庫があるのかどうか聞いてみたいと思います。とりあえず在庫があれば家電量販店で買えそうですね。justinHeeHaaさんにベストアンサーということで、締め切らせていただきます。ご回答、有難うございました。

お礼日時:2021/09/06 10:27

私の友達がGooglePixelをヤマダ電機で買ったので


家電量販店にキャリアが入ってる所であればありますよ。
取り扱いは、ソフトバンクになります。
ちなみに友達が買ったのは新型ではない。
    • good
    • 1

Google Pixel 5a (5G)、携帯キャリアではソフトバンクのみの取り扱いとなります。


ソフトバンクショップやソフトバンク取り扱いのある家電量販店で回線契約無しでも端末のみ購入は可能です。
発売直後で多くの店は在庫が無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、確かに発売直後で在庫はないかも、ですね。一応、店に電話して問い合わせて見ます。ご回答、有難うございました。

お礼日時:2021/09/06 10:23

3キャリアどこのショップにもおいてありますよ。



さらに家電量販店にもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜遅く回答、有難うございます。昨日、ビッグカメラの店員にpixel 5a売ってるか?と聞いたら、売ってないという答えでしたので、てっきり家電量販店では売ってないのかと思ってしまいました。お答えでは、家電量販店にもある、ということなので、今度探してみたいと思います。

お礼日時:2021/09/06 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!