電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りVodafoneの機種変更をするための条件(使用年数とか)を教えてください。
ついでに3G端末でオススメ機種がありましたらそれも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

どのキャリアでもそうですが機種変更はNo1様のお答えのとおりいつでも可能です


ただし現端末を使用していた期間によってお値段が変わりますので
下記URLをご参考になさって下さい

3G端末なのですが最初に発売されたものは
外国デザイン仕様でしたのでちょっと使いにくい点がありました

自分は902Tに変更いたしたのですが
これは大分改善されていてそう戸惑う事無く使用出来ました
もうすぐ903Tが発売されますがGPSがあるか無いかの違いですので
機能の必要性に応じてご検討頂くと宜しいかと思います

3Gに変更したものの障害が多いのと対応していないサイトが多く
またエリアも都内なのですが穴が結構あって使いにくくて
結局、以前しようしていたPDCに変更いたしました

ショップでエリアチェック用の端末を貸し出してくれますので
それでチェックしてからのご購入が宜しいかと存じます

参考URL:http://www.vdfx.net/
    • good
    • 0

条件はありません。


時期で値段が少し変わるぐらいです。

3Gはほぼシャープの独裁です。
903SHがオススメでしょう。
画面がちっちゃくてもいいなら703SH
サブディスプレイが欲しいなら902T

未発売機種で、GPS付き、音楽機能に特化、
おサイフ機能付きなど、個性的なものもでるので、
需要に合わせて選んで下さい。
    • good
    • 0

機種変更は自由です。

半年でも3年でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!