dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問なのですがauで端末2台借りており
請求書は別という形にしています
問題はここからなのですが
端末1→滞納により今朝停止しました
端末2(ポケットワイファイ含む)→こちらは料金支払っていますが画面損傷が激しいので使用不可
端末2のポケットワイファイは繋がっている状態なのでしょうか?
長らく使っていなくて端末1の方で2のポケットワイファイ電波を使おうと思っているのですが、、、
いま仕事先で端末1の料金が支払いに行けない状況でポケットワイファイも自宅にある状態です、、、

A 回答 (3件)

Pocket WiFiは、ソフトバンクの登録商標です。

ソフトバンクは、ソフトバンク・ウィルコム沖縄以外の会社では商標の利用を認めておりません。

請求書は別といっていても、クレジットカードなり口座振替で同じ口座から引き落としや請求書での支払いを選択しているなら、片方がだけがつかえるなんてないでしょう。
同時に支払ったり、携帯電話をメインにしたなら、最低でも携帯電話だけでも支払うのですから。

16時時点で会社でも、KDDIの代理店のauショップってことろは、19時頃か18時半ぐらいまでは受付ていたりしますから、それから、すぐにauショップにいけば料金を支払うことが出来る。
請求書での支払いをしているなら、コンビニなら24時間あいていますから、今からでも支払いにいけますので。
    • 0

名義は誰?

端末2台で一つ飛んでもイイ
名義人はブラックになりますよ それでイイならそのままで。
    • 0

じゃあ最寄りのauショップで支払えますよ

• 0