アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で156センチは低身長とは思いませんか?

A 回答 (4件)

ちょうどいいと思います。

    • good
    • 0

日本では平均的な身長だと思います。

欧米では低いと思われるかも知れませんね。
    • good
    • 1

低身長は155cm以下な気がする!


それ以上は普通とか高身長になるんじゃないかな〜...
背の低い男子からしたら155cmは大きいって思う人は思うだろうし。
まぁ、逆で考えれば背が175cm以上ある男子とかは156cmは低身長って思うんじゃないかな?
    • good
    • 0

思います ちびです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています