【お題】動物のキャッチフレーズ

政治家はおちおちジョークも言えないんですか?

「政治家はおちおちジョークも言えないんです」の質問画像

A 回答 (9件)

いいえ。


政治家なら常識も分別もありますので、その中に於いてのジョークは言います。
残念な事に今では政治家は絶滅して居るので存在しませんので、常識も分別も欠ける。
政治屋はたまに失言しますが、特に酷いのが政治ゴッコ連中でしょう。
    • good
    • 0

ジョークといえば何でも許されると思ったら大間違いということです。


セクハラもパワハラも「ジョークでした」ではすまないでしょ?
    • good
    • 0

なぜ今頃この人?冗談も休み休みにして下さい。


 
政治家だけでなく一般人でも言っていいジョークと、言ってはいけないジョークがある。
それを読み切れないと、この人のようになる。
    • good
    • 0

6次の隔たりを知ってる日本人はあまりいないと思います

    • good
    • 0

それ、本人はジョークのつもりじゃないと思いますが。



たとえジョークのつもりだとしても、ジョークとして成立してませんよ。
    • good
    • 0

公約実現したやつ何人居るんだろう…

    • good
    • 0

日本国民には、ジョークを楽しむ文化は、ないので。

    • good
    • 0

そういう人物を選んだ事そのものがジョークだったのだろうか…?。

    • good
    • 0

マヌケなジョークを連発する政治家を選ぶ、脳の足りない選挙民たち


素晴らしい組み合わせだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!