プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の八王子は東京の何方面になりますか?

A 回答 (6件)

東京駅を基準に考えるなら、西方面です。

    • good
    • 1

多摩

    • good
    • 0

警察、消防なら9方面ですね。

    • good
    • 0

多摩方面だね。

東京駅から中央線の特別快速や新宿から京王線の特急に乗ればすぐです。近いですよ、
    • good
    • 0

西ですね。

イメージ的には西のはずれ。実際にははずれではないけど。
    • good
    • 1

こんばんは。



検索してみました。

回答としては、東京都の南西部方面で良いのでしょうか?

東京都心にある日本橋から西へ約40キロメートルの距離にあり、東京都の南西部に位置しています。8つの市と村(昭島市、町田市、日野市、福生市、多摩市、あきる野市、檜原村、相模原市)と隣り合わせになっています。

https://www.city.hachioji.tokyo.jp/hachioji-kids …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!