アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zoomで自分のマイクミュートにしとけばテレビ見てても音聞こえないですか???

A 回答 (5件)

zoomはホストが参加者のマイクミュートを制御できます。



もし、ホストが怪しいと思ってあなたのマイクのミュートを外したら・・・

ということもあり得ます。
    • good
    • 0

バレないと思いますが、人生をかけてみるほどの価値が、テレビにあるとも思えません。

    • good
    • 0

黒目にテレビ画面が映り込んでバレますがな

    • good
    • 0

自分側の音声を相手に聞こえなくするのがミュート機能ですから、ミュートにしておけば当然あなたがテレビ見ててもその音は相手に聞こえません。

    • good
    • 0

聞こえません。



でも危ないので、ヘッドホンかイヤホンを使用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!