幼稚園時代「何組」でしたか?

家に帰ってコアラが柱にしがみ付いて寝ていたのを見付けたらどうしますか?

A 回答 (6件)

とりあえずモフりたいのですが、コアラって結構狂暴と言う話も聞くので、出来るかなぁ~。


もうたぶん二度とない機会だから、万が一爪でやられても本望!と突っ込めるかどうかですね。
    • good
    • 0

まず写真を撮ってネット上に公開し、最も近い動物園へ連絡して引取に来て貰います。

    • good
    • 0

コアラの部屋に間違えて入ってしまったと思い、


出ていきます。
近くの公園で一晩過ごします。
再度その部屋に行き、
状況が同じなら、
諦めて、他の部屋を探すために、
不動産屋に向かいます。
    • good
    • 0

一瞬飼いたいと思うがユーカリの葉が高額でとても飼えないので警察に頼んで動物園に引き取りにきて貰います。

    • good
    • 0

とりあえず、部屋を出てコアラのマーチ買って食べて、一呼吸し落ち着いたら、お家に戻ります。

    • good
    • 1

起こして追い出す。


⇒確保できれば良いのでしょうがあの爪が・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!