プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で疲れすぎて、
彼氏に思いっきり甘えたい気分ですが、
そんなことしたら嫌われますか?笑

A 回答 (4件)

疲れ切った彼氏って 汗臭いだけですよ


貴方も同じ 
つかれて目の下が熊になった顔見せたいですか
元気で綺麗な姿を見て欲しくないですか
それとも10年の夫婦みたいに素顔もおならも自由に見せ放題ですか
うちは
寝るときもお化粧をしていたし
寝転んだとき足を見るのでペティキュァしていましたよ
    • good
    • 1

嫌われないと思いますが相手も疲れてたり甘えられるの苦手という方なら控えた方がいいと思います。

    • good
    • 1

甘え方や要望によりますね


マッサージしてー
とかだと気軽に出来るし自分が癒してあげてる!っていう実感を持ちやすいし頼られてると思えるので、是非甘えてあげてください
    • good
    • 1

結婚ならまだしも、彼女くらいだと甘えられると、


ちょっと離れてほしい気持ちになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!