プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ当選した事がある方限定で、コメントよろしくお願いします。

宝くじ購入しました
どうしても自分の部屋じゃなく娘の部屋の
思いあたる場所に保管作業していた時
父親が入ってきやがりまして、嫌でしたね

他人に隠すつもりでは無く
知られんのが嫌なもんで

当選発表までは、いじらんとくなよ!と奴

運悪いタイミング悪いことで、嫌な気で居ます、今

当たると信じてるので、当たるもんが当たらなくなるなら、本当に、嫌気分

他人に暴かれるんが大嫌いな奴故に、もし、自分が保管した場所を探られ 中身を開封された場合
運は下がるのか教えてください

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    やっぱ下がりますよね、嫌だな・・
    預けませんよ(笑)
    ここ何日か寝不足で、2日で4時間しか寝てないから、イラなことじゃなぃのかも、知れないが、体がしんどいせいで、イラとしてしま・・

    場所は絶対変えたくない、ほんまに、ここじゃないとアカンと何故か思ったんで

    とりま、ゆっくり、睡眠とって開き直る次第

      補足日時:2021/09/08 19:19

A 回答 (1件)

運は下がります。


私に預けなさいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!