電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ高額当選ってどんな人が当たるんですか?

A 回答 (9件)

お金持ちじゃない?それかは普通の人かな笑

    • good
    • 0

欲が無い人。

私は欲があるのでたぶん当たらない
    • good
    • 1

今迄の回答者さんの全てに納得して居る自分が居ます。



買えば当たる確率有り
何気なく買った
色んな人
金持ち
特徴も出て居ますね(笑)
要は誰にでも当たる確率が有るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

当たった事が無いので、何時も一枚買うけれど…

お礼日時:2016/11/27 22:29

統計的に、高額当選者の特徴は血液型A型の60歳以上の男性サラリーマンで、名字にKがつく人らしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分は無理だ

お礼日時:2016/11/27 22:30

高額当選がよく出ると言う売り場で連番とバラと沢山買える人。


そうお金持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何気なく購入かぁ〜

お礼日時:2016/11/27 22:32

No2の方と同意見です。


アメリカでもスーパーに買物に行って、お釣りで買った宝くじがまさかの大当たりというケースをよく聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

売り場の前で悩んでました。

お礼日時:2016/11/27 22:34

いろんな人。

    • good
    • 1

当たると思って買う人は当りません。


何気に買った宝くじが当たるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

次回ピーンと来たら

お礼日時:2016/11/27 22:35

宝くじを1枚以上買った人

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!