プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

100点ですね



園児の落書きにしては
    • good
    • 0

顔の面積の割に支える首が細すぎる。


鼻がない。顎がない。肩幅狭すぎる。
    • good
    • 2

頭のてっぺんが切れているのが、いつも気になってます。


これをなんとかすると、すごくよくなるんで、次はぜひうまく全体を描いてください。
    • good
    • 0

ヌイタ

    • good
    • 0

100点ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!