プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でたまに見かけるこういう人、マジでなんなんですか?
隣の席座らせないようにして不快でしかないです。
ウトウトしてしまうならまだしもこの人起きてますよね?わざとやってるのマジイライラします。

「電車でたまに見かけるこういう人、マジでな」の質問画像

A 回答 (6件)

居ますね…


私もカチンと来ます
たまにお尻無理やり突っ込んで強引に避けさせます(笑)
こう言うバカに限って迷惑そうな視線よこしますけどね
    • good
    • 1

ここいいですか?って言って普通に座ります。

特に気にもしないです。
    • good
    • 4

行儀悪いですよね。

隣に人に座って欲しくないから、堂々とするんですよ。で、座って欲しくないから自分を棚に上げて迷惑そうな視線をよこすっていう。自分勝手なやつ。
ほーちですよほーち。何を言ってもやっても変わりませんまた同じことします。おうち帰ってママに耳掃除してもらってるんですきっと。
    • good
    • 1

腹立つ馬鹿だよね、って思うけど。


大抵の人がそう思うだろうけど。

あとから来て左に座った人の肌が触れるのが不快で、
体をのけぞらせ、不快さアピールで足を組んで靴裏を向けたら、
2席占領するような姿勢になった、
…のかもしれない。

この男の座ってる幅は、空席の幅より狭い気がするし、左の人がより過ぎてるんじゃない?
    • good
    • 0

確かに不快だ。

足下ろせ!と心の中で言ってみる。
    • good
    • 1

こういう人、本当に不快ですよね。


どういうつもりなんでしょう。
となりの人に足の裏向けてるのもありえないし、出歩かないで欲しいレベルですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!