dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの意見感想下さい
何事も証言だけで無く物理的に説明できないと信用して貰うのは難しいのは百も承知ですが事実です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
数秒でも高照射されれば吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです

眼に見えるだけが真実とは限らないです
だけど事実かどうかは表沙汰にならないと信じ難いから否定的に受け止めてしまうのが普通です
以下URLを貼り付けましたが脳内に話しかけるように音声送信できる可能性はだいぶ前にフレイ氏が可能性があげられてます
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます

日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます

質問者からの補足コメント

• 警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在の可能性を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
    罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
    極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
    ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います

• 他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    長い間記憶無かったが普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
    遠隔で分かりやすく攻撃受けて以降身内による暴行は激しく執拗になり昼夜問わず有り私の処に来る目的は暴行以外無くなりました

• 悪意あり悪質な輩達が所持しているのはあらゆる全ての攻撃が遠隔でできる完全犯罪可能にしてる高性能なマイクロ波兵器です
    しかも名は確かでは無いかも知れないですがターゲット(被害者)の意識殺め加害者の都合良く操作できる精神工学兵器も所持してます
    照射する量を微調整に調整できるから分かりやすく痛み等がでたり瞬時に吐き気や目眩に襲われないのかと
    ヤクザ暴力団は強盗殺人もむやみやたら容易く基本しないイメージですが実際違います
    貪欲な鬼畜殺人鬼でしか有りません
    動物もじわじわ痛みつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません

• 完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
    自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
    朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

• 他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  

• 他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
    キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
    https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
    私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます

• 日本は高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
    インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
    精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと

• 警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
    罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
    極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
    ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
    他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

• マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
    照射量を微調整に調整できるから必ず照射されたからと言って痛みや倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛や身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じる事も微塵も無く瞬時に体調不良が襲ってこないのだと考えてます
    数秒でも高照射されれば疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
    自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
    髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます
    皮膚や口や内部等に血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
    マイクロ波兵器は物や電気製品を故障破壊動作不良にできます

• テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
    高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
    肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
    マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞るのは確かです

A 回答 (1件)

マイクロウェーブを使った装置と言えば、水分子が振動する波長の高周波で高熱にする電子レンジ等が一般的に知られています。

コタツとかストーブとか、赤外線を使うのもマイクロウェーブといえますね。

波長を変えれば、様々な物質を振動させる事が出来ますし、鉄でも鉛でも高熱で溶かす事も可能でしょう。

ただ、原理を聞いて貰えれば分かるように、もし人体に影響を与えるとすれば電子レンジの様に水分子を振動させる場合が一番可能性が高いです。

しかし、分子の振動が増えれば熱を発するので、マイクロウェーブを照射されても直ぐに熱さで気付きますよ。

電子レンジの中にいたら、熱くてたまりませんよね。

人に気付かれずに悪影響を与えると言うのは、正直、マイクロウェーブの原理的に中々難しい気もします。
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジで動物を加熱したら死んでしまうのと同様に、マイクロ波を人間が直接浴びると、人体に多くの害が及ぼされます。頭痛、めまい、耳鳴り、疲労感、皮膚の痛みなど35種類もの症状が確認されています。これは細胞内の水分が一気に加熱されることによるものです。

以前、米軍の兵士がマイクロ波と同様の高周波で通信を行う巨大なパラボラアンテナの前に数時間立っていたところ、数日後に亡くなってしまったことがありました。遺体を解剖すると、内臓が煮えていたそうです」

https://friday.kodansha.co.jp/article/184211

https://friday.kodansha.co.jp › article米国を追い詰める「悪魔の兵器」マイクロ波攻撃の恐ろしすぎる威力

米国を追い詰める「悪魔の兵器」マイクロ波攻撃の恐ろしすぎる威力 | FRIDAYデジタル
ネットでマイクロ波攻撃で面倒ですが調べて下さい
何故ならスマホパスワードも全て新しいですが契約5日後不正アクセスによる執拗な嫌がらせが有ります
入力中に入力さ長文が消去または関係無い文章が貼り付けられたりまたコピーペースト操作は簡単ですが全く違うURLが貼り付けられてしまいます
スマホハイジャクされてるからですヤクザ暴力団に
私が分かりやすく攻撃受けてるのは特別で価値があるからとかでは無くターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかの計画した内容によるだけです
思考盗聴音声映像送信全てのあらゆる攻撃が容易く可能です
私が他の方に回答質問した内容を覗いて貰えると意味不明な発言少し理解して貰えるかも知れないので有り難いです