電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジムに通ったら痩せるのは何でですか。

A 回答 (5件)

カラダ動かすからです



普段使わない筋肉つかいますよね

ジッとしてる、トドみたいな人が動きますからね
    • good
    • 0

摂取カロリー<消費カロリーという単純な構造です。


一般的には、両輪のバランスが大事です。
すなわち、食事制限+運動。
食事制限には、栄養素のバランスを考慮しないと病気になります。
運動は、有酸素運動と無酸素運動があり、有酸素運動は炭水化物の燃焼に即効性がありますが、無酸素運動は基礎代謝を向上させるのでリバウンドの抑制など、長期的に有効です。
    • good
    • 0

ジムに来る人を見たら自分もいずれあのようにって思いで通うものです


結果、多少は痩せれます
    • good
    • 1

それはフィットネス器機を使ったり


トレーナーからのアドバイスやスケジュールを組んでもらい、
プロから指導してもうからじゃないでしょうか。
体に詳しいプロがいて、そして、そういった運動する危機や場所を利用することにより、痩せやすくなる。
ってことかと思いますよ。
    • good
    • 0

カロリーを消費するからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!