アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は年配者が嫌いです。気持ち悪いです。どうして年配の方が増えているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は19歳です。

      補足日時:2021/09/09 13:57

A 回答 (24件中11~20件)

所謂団塊の世代と呼ばれている方たちが


高齢に差し掛かってきているからです。
日本の人口の三分の一くらいは
もう高齢者です。
    • good
    • 3

人間あっと言う間に、年寄りはなりますよ。


貴方も年寄りになれば、キラわれますよ。
    • good
    • 1

ご飯食べてウンコしてアレして老化して行くのが人間です

    • good
    • 1

君も50年後は高齢者ダヨ!

    • good
    • 1

医療が発達してきたからです

    • good
    • 1

やれやれ、気の毒なことだね。

これからもどんどん年配の人、老齢の人が増えるよ。団塊の世代の人が死に絶える頃には年配の人も減る可能性はあるけど、君も年配の人になってるだろうな。
    • good
    • 1

今は増えていますが、少子化の影響でいずれ減っていくでしょう。


その頃にはあなたが年配になっていると思いますが…
今の年配者が嫌いなら、嫌われない年配者にあなたがなってください。
人の振り見て我が振り直せ…です。
頑張ってください。
    • good
    • 3

年々歳をとるからです。

貴殿も小学生たちから年配者に見られていますよ。
    • good
    • 1

私はそんなあなたが嫌いですね。

    • good
    • 8

それは子供を沢山もたない世代がいるからでしょう。



ただ、その気持ち悪いという言葉は書道にでもして飾っておいて、自分が老人になった時に見て思い出しましょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています